富士雲のバスタオル・フェイスタオル すごさをもっと伝えたい!

富士雲

こんにちは! 今回、今治産の上質な富士雲の良さを知っていただきたく特集ページを組ませていただきました。
富士雲が他の今治タオルよりもどこがどう優れているのかをお伝えしていければと思います。

富士雲

まず通常のタオルと比較して 糸の量をふんだんに使うことによって 雲をつかんでいるような ふんわり感を感じていただけると思います。

ふんわり感をだすためには通常糸をたくさん使って目のこまやかなタオルにする方法が通常です。

でも・・糸をふんだんに使ってボリューム感をだすということは・・ 絶対に重量が重くなるはずなんです。でも重いタオルはふかふかしても身体をふくのも大変だし乾きずらい・・
はっきり言って扱いずらいですよね。

でもこの富士雲タオルは特別な「中空無撚糸」を使うことによって 軽くてふんわりを実現しているのです。


富士雲タオル

富士雲
トップへ戻る
カートへ