「スキップする私が好きなもの」の撮影秘話。

スキップする私が好きなもの

こんにちは。
トランパランはこの度、「スキップする私が好きなもの」という新コンセプトを掲げ、リニューアルいたしました。
2019年の秋、コンセプトイメージの撮影風景を撮影秘話も含めてご紹介します。

皆様の「スキップするような楽しい暮らし」のお手伝いができますように。

青空をバックに立つ親子

明るい大空の下。
子どもと同じ目線になって無邪気にスキップする姿からトランパランのイメージが皆様に伝わるように
メインビジュアルには精一杯こだわりました。

日を変え、衣装を変え、風を読みながら何度もトライしました。
どれだけシャッターを切ったんだろう、、、?
そのシャッター数、なんと450枚!

モデル親子の軽やかに笑い合いながら元気よくスキップする様子をみていると、
こんな風に皆様をスキップしたくなる気分に出来たらいいなぁと思いました。

青空をバックに立つ親子

最終候補!
この4枚を、スタッフみんなで悩みました。

夏空の写真

撮影場所?
大阪の南、泉佐野市にある「マーブルビーチ」。
遠くに関西国際空港が見えて、海も空を見渡せて宇宙を感じるような素敵な場所です。
とっても心地よく、のびのびと撮影ができました。

▼こちらのページで、トランパランのことを詳しくご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
トランパランコンセプト

トップへ戻る
カートへ