SNAPPYスタッフコーデ!

SNAPPYスタッフコーデ

こんにちは。
突然ですが、トランパランスタッフ内で、SNAPPYエコトートを使ったコーディネートを考えました。
なのでこの場を借りて発表会をしようと思います!
みんなウキウキで出勤してきたので、ぜひご覧くださいませ。

スタッフコーデ1
スタッフS レース柄コーデ

コーディネートのアクセントになるレース柄の赤色が引き立つように、
全身落ち着いたトーンの服装を選びました!
普段から色味のない服装を好む地味ガールな私ですが、バッグひとつで華やかガール気分です♪

みんな

ナチュラル+元気いっぱいな感じがかわいい!
赤色も強すぎずちょうどいいですね~

スタッフS バタフライ柄コーデ

モード系大好き!アクセントも欲しい!欲張りな私にぴったりな「バタフライ」。
華やかでスパイシーなバタフライを持つだけで気分は確実に「上ガリ↑」ます。

みんな

さすが!紫と黒でパキッときまってます☆
ちょっとミステリアスなのが良い!

スタッフK ベイビーブレス柄コーデ

ベイビーブレス柄の小さいお花が女の子らしくて可愛いので、
色を合わせたシンプルなシャツワンピースできめました!
今日の私はさわやか水色ガールです。

みんな

爽やかですねぇ~!良い風を感じます。
ピクニックに行きたいですね。

スタッフコーデ2
スタッフR カモフラージュ柄コーデ

緑大好きなので、私はカモフラージュを選びました!
カジュアルな服装が好みなのでちょっとゆるめな迷彩柄は御気に入り。
白Tとかにも映えますね!

みんな

色味がまとまってて素敵~!ボーイッシュです◎
また白Tバージョンも見せて!

スタッフN グラフチェック柄コーデ

ワンピースからジーンズまで色々な系統の服を着ますが、
グラフチェックは不思議とどんな服にもしっくり馴染みます♪
まるでカメレオンのような存在で私の「相棒」です。

みんな

たしかに使いやすい柄です!
透明感のある柔らかい雰囲気がNさんにぴったり!

スタッフコーデ3
スタッフS ツートン柄コーデ

シンプルな服装が多いので、目立ちすぎずかつアクセントになるツートンにしました!
シックなデザインでメンズでも使いやすいので、重宝しています。

みんな

Sくんにすごく馴染んでます!
通勤、買い物、お散歩どのシーンでも合いそう!

スタッフT ジグザグ柄コーデ

普段から落ち着いた色やアイテムを着ることが多いです。
「ジグザグ」が映えるように、黒のトップス+デニム系のワイドパンツのコーデにしました。
今回は動きやすいパンツスタイルにしましたが、タイトスカートでキレイ目コーデにするのもアリですよ♪

みんな

大人っぽさと遊び心があるジグザグ柄を、
スッキリかっこよく着こなしてます!スラっとしたTさんにお似合いです。

以上、私たちトラパラスタッフによる、SNAPPYファッションショーでした!
ぜひ皆様も、お気に入りのSNAPPYで、自分らしいスタイルをみつけてみてはいかがでしょう?
こちらの記事は当店のインスタグラムにも掲載しております。

▼こちらのページで、SNAPPYエコトートのことを詳しくご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
SNAPPYエコトート

トップへ戻る
カートへ