SNAPPYスタッフコーデ!第二弾

SNAPPYスタッフコーデ第二弾

こんにちは。スタッフOです♪
季節は冬真っただ中。外は寒くて寒くて・・・もう春が待ち遠しいですねぇ。

ということで今回は、寒い冬にスーパーへ買い出しに行くのが少しでも楽しくなるように、
SNAPPYレジカゴトートを使ったコーディネートをトランパランスタッフ皆で考えてみました。
前回、夏に行ったSNAPPYエコトートのコーデ発表会がとても楽しかったので、
またまた発表会をすることにしました!前回の記事もぜひご覧ください。

SNAPPYレジカゴトートはマチ付きで、エコトートよりもさらに大容量のエコバッグです。 サイズ感も参考になればと思います。それでは開幕でーす!

スタッフコーデ1
スタッフN ブルーボーダー柄コーデ

ブルーのボーダーはカジュアルなデニムのワンピースにもぴったり♪
BBQやグランピングなどアウトドアや公園、ピクニックにも荷物が沢山入るので便利です!

みんな

デニムの青とボーダーの青、確かに相性抜群。日常の定番アイテムで清潔感たっぷりです!
コロナの状況が落ち着いたら、ぜひ皆でこのエコバッグに荷物をたくさん詰めて
ピクニックに行きましょう~

スタッフK ジグザグ柄コーデ

アースカラーの服を好んで着るので、ジグザグ柄の緑色とは相性抜群◎
無地コーデのアクセントにもなって一石二鳥です!

みんな

ナチュラルなKくんによくお似合いです!ジグザグ柄は、深いグリーンとブラックで
強い主張をしないのですが、個性的な柄なのでコーデに遊び心をプラスしてくれますね!

スタッフコーデ1
スタッフR ネオブラック柄コーデ

ネオブラック柄はどんな服装にもあう万能選手!
モノトーンな服装にも相性がいいので、フォーマルなシーンにも◎
なんだかんだ黒って使いやすいです。

みんな

ブラック系でかっこよく整ってます!ネオブラック柄は、革靴にも合うエコバッグなんですね!
横マチの柄がアクセントで、パキッとしまった印象になりますね!

スタッフO レース柄コーデ

レース柄の赤色は、ちょっぴりレトロで落ち着いた赤色♪
チェックのスカートと合わせてトラッドにきめてみました!
大きいレジカゴトートですが、赤色が浮いたりせずおしゃれに持ち歩けます。

みんな

特大のエコバッグなのに程よい存在感ですね!
秋冬らしい色合いにまとまっててGOODです~

スタッフコーデ3
スタッフY フラワーガーデン柄コーデ

女性らしいコーデにしてみました!仕事帰りやデートの帰りにスーパーで
たくさん買い物しても恥ずかしくならない、かわいいエコバッグです♪

みんな

とっても素敵です!確かに、かわいいお洋服を着ていると、スーパーのレジ袋を両手にさげる
より、お洋服に合ったエコバッグを持っている方が気分が良いですよね~

スタッフS  ベジタブル柄コーデ

べジタブル柄は服装が無地になりがちな時に大活躍!
元気色を身に付けるだけで気分も上がります♪

みんな

ビビットなビタミンカラーがとってもSさんにお似合いです!
よく見ると大根の絵になっているんですよね!スーパーへ行くのにぴったりの柄ですね!

以上、私たちトラパラスタッフによる、SNAPPYファッションショー第二弾でした!
SNAPPYシリーズは、薄いのに頑丈で大容量な機能性はもちろん皆様に推したいところですが、
コーデ発表会の中で、スタッフの好みが分かれたり、「どれにしようかなぁ?」と悩んでいるところを見て、
私は『服を選ぶみたいにエコバッグを選ぶ』このバリエーション豊富なところが、このエコバッグの最大の
魅力なのかなぁ。と思いました。
当店のデザイナーが数えきれないほどの柄を作成し、全体のバランスや、自分も欲しいと思うかどうかを
大切にして、皆で厳選しています!

▼こちらのページで、SNAPPYエコトートのことを詳しくご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
SNAPPYエコトート
SNAPPYレジカゴトート

トップへ戻る
カートへ